日比谷OKUROJI内「BEE FRIENDSHIP」

日曜日に有楽町駅と新橋駅の間の高架下に開業した、日比谷OKUROJI(オクロジ)に行ってきました♪

緊急事態宣言中と言うこともあり、飲食店は休業中でしたが、唯一営業されていたオシャレなハチミツ屋『BEE FRIENDSHIP』さんへ。
※緊急事態宣言中は土日のみ営業中

全国の珍しいハチミツや蜂蜜スイーツを味わえ、「桜の花の蜂蜜」や「みかんの花の蜂蜜」など生のハチミツを試食可能でした。

気温が暑くなってきたのでジェラート(ハニーミルク&瀬戸内レモン)をいただきました。

ジェラートにはワッフルコーン生地のクッキーを乗せて、最後に上からたっぷりハチミツをかけてくれます♪

瀬戸内レモンは予想以上に酸っぱく、ハチミツとの相性も良かったです。

ハニーミルクはとても濃厚で、今まで食べてきたミルクアイスはミルクじゃなかったのかもと疑うほど(笑)

お店の前にはベンチや消毒用のアルコールも用意されているので、安心して飲食できます。

店員さん達もフレンドリーで本当にオススメです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です