8棟 44件
-
- 管理/共益費5,000円
/築8年 /11階建
- オートロック
- エレベーター
- 公共下水
-
- 管理/共益費5,000円
/築19年 /11階建
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 公共下水
こだわりポイント満載の新品家具付きマンション東品川9(KaGood東京)。生乾きの洗濯物を乾かしたい時でもサッと乾燥できる、浴室乾燥機を備え付けております。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。共用部には宅配ボックスが付いているため、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。BS放送受信用のアンテナの設置された物件となっています。お部屋探しも楽しく。品川区や北品川付近のことなら当社へご連絡下さい。経験豊富なスタッフがお待ちしております。
-
- 管理/共益費20,000円
/築7年 /26階建
転居先に住み心地も良いこちらの賃貸物件。充実した新生活を過ごしましょう。物件の広さは56平米もあります。素敵な2LDKをお探しの方は当社まで。14階にあるお部屋です、こちらはいかがでしょうか。賃貸住宅情報をお探しの方で、お困りでしたら当社にご連絡下さい。お客様がご希望することや不明な点についてお伺いいたします。
-
-万円 管理/共益費11,000円
/築23年 /9階建
- オートロック
- インターネット対応
こだわりで選びたい方におすすめ。品川区エリアで住まいをお探しなら「プレール天王洲アイル弐番館」。室内設備は冷蔵庫・洗濯機・ベッドなど大変充実しております。防犯対策をしっかりしたいならオートロック付きの物件がおすすめです。暮らしに役立つパソコンが使える物件、ネット回線繋がってます。賃料は11.7万円です。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。自分のライフスタイルに必要なお住まいをお選びください。お住まい探しをサポートしてまいります。
-
- 管理/共益費18,000円
/築3年 /8階建
- オートロック
- エレベーター
- 宅配ボックス
品川区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「trias129」はいかがでしょうか。不在時でも荷物を受け取ることができるため、時間調整の手間が省ける宅配ボックスが付いております。洗面化粧台には、鏡や照明がついており身支度に利用できます。オートロック機能を備え付けているので、建物内は基本的に住民のみという環境に安心感が得られます。防犯対策もバッチリなマンションタイプの物件です。お引っ越しのお日にちに関するご相談等は迅速にお受けいたします。ワクワク、ドキドキの新生活。まずは当社で品川区や品川付近のお部屋探しをしましょう。好みのお部屋がきっと見つかります。
-
- 管理/共益費5,000円
/築6年 /5階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- 宅配ボックス
品川区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「フルセイル品川」はいかがでしょうか。共用部には宅配ボックスが付いているので、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。オートロック付きのお住まいは、空き巣に対しての防犯効果があります。忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えられる洗面化粧台があります。駅近くに立地する物件で、徒歩15分程でアクセスできます。こちらは角部屋物件です。1Kのマンションです。品川区エリアのことなら、地域に特化した当社にお問い合わせを!確かな地域情報と賃貸情報をご提供いたしますので、ご安心して住まい探しをお任せ下さい。
-
- 管理/共益費10,000円
/築20年 /25階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 光ファイバー
- 宅配ボックス
「カスタリアタワー品川シーサイド」:品川区エリアの新居にピッタリ。共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなどが揃っており、とても充実しています。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。住まい探しをするなら、ぜひ当社にお任せを!お客様が満足していただけるよう、しっかりとサポートいたします。また、ご要望やご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
-
-万円 管理/共益費12,000円~20,000円
/築1年 /14階建
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 宅配ボックス
- 敷地内ごみ置き場
- バイク置場あり
オートロック機能が付いているのでドアの前まで知らない人が入りずらくなり防犯対策につながります。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。テレワークや家事の途中で手が離せない時でも宅配ボックスがあるのでわざわざ手を止める必要はないです。広さも29.12㎡ありゆったりとした空間があります。地上14階建ての物件は、弊社イチオシの物件です。品川区エリアや品川シーサイド付近でお部屋をお探しの方は、是非当社へお越し下さい。当社でなら、きっと希望にマッチしたお部屋が見つかります。
収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。室内設備はエアコン・システムキッチンなど充実した設備を備え付けています。住人以外が住居エリアに侵入しにくいため安全性が上がるオートロック機能を備えています。どこに置こうか迷う必要のない、嬉しい冷蔵庫置き場が確保されています。バルコニー付きのマンションで、用途に合わせて使用できおすすめです。エレベーター付きの物件です。予算のない引越でもご安心下さい。こちらの洗濯機付きマンションを一度ご覧下さい。住まいに関する情報を数多く提供しております。より自分に適した住まい選びをしていきましょう。私たちもサポート致します。